SSブログ

JFA つくば大会 1日目 [大会]

寒くもなく丁度いい天気でした
風も気になるほどでもなかったしね♪

しかし、砂砂になってしまってひどい ひどい
エンドにしかタープの場所を確保できなかったので、仕方ないけど・・・・・

今日も私&ロッシの公式小型 5エントリー
1R x・x・3=3P
TOPが19Pと聞いて、届かない数字じゃないな~ なんて生意気なことを考えていたら、最悪なことに・・・
1投目は投げ練ですごく飛んでいたので、力を抜こうと思ったら、抜くところを間違えて、真っ直ぐ左へ 場外
横断幕に挟まってまたまたロッシなかなか帰ってこれませんでした
ロビ母さん、協力ありがとうございました
2投目 しっかりにぎらなきゃ!と思ったら握りすぎてひっぱり今度は右場外
1Rに2回も場外に出すのはたぶん初めて・・・・
3投目 ビビッて投げれずに右ダレ ロッシなんとか反応してキャッチ
場外に出しちゃうもんだから、時間もなくなって4投目は投げれず
最悪なスタートです

2R 6・4・x・6=16P
犬人が昼寝をしている間に私もタープのベッドで熟睡
気分を入れ替え、明日に繋がるゲームを!と望んだ2R
3投目にまた左場外してしまう・・・・ ダメダメです
MCに「決勝に行くには6P必要!」と言われ、思い切って投げた4投目
エリアはOK あとはロッシがキャッチするかどうか
「キャッチして~!!!」と叫んでいました(笑)
合計19P 3位で決勝進出です

FR 6・x・6・6=18P
1投目 低めだったが、ロッシ追い込んでキャッチ
2投目はロッシ落ちてくるのを我慢できずに皿のど真ん中をつついてファンブル
3,4投目は気持ちよく投げることができました
結果2位で終了

 
今日もチョボスに皿拾いをしていただき、直接ご指導を承る
が、1R目 あまりにも最悪なできにあわす顔もない・・・・
メグPにいたってはあまりにも最悪なできに怒ることすらできなかったようす・・・
私の気持ちの持ちようでどうにでもなるので、1戦 1戦 気持ちをしっかりやっていかなくてはね

今日はU太郎くんが居なかったけど、それなりに大会ライフをエンジョイしていた犬人
砂遊びしたり、シャボン玉で遊んだり
はいほーさんからはアンパンマンのお芋さんの差し入れ♪ありがとう

大会が終わったあとは夕飯を食べて、お風呂に入って就寝!
寒くなるらしいので、温かくして寝ましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粗相x2JFA つくば大会 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。