SSブログ

運動会!

9/22は保育園の運動会でした。

130922.jpg
始まるよ[るんるん]

130922運動会2.jpg
ちゃんと整列し、先生のお話も聞いていられます!

130922運動会3.jpg
まずはせいちゃんの出番!
手押し車を押す当たりまでは良かったが、その後は。。。。
終わってからニッコリご機嫌〜なせいとでした[あせあせ(飛び散る汗)]

このあとはえいとの出番のみ!
サーキット@えいとは奥側の子です
逆光でよく見えなくて、ごめんなさい[たらーっ(汗)]


130922運動会4.jpg
このタンバリンを叩いてジャンプだね[グッド(上向き矢印)]

130922運動会6.jpg
親子競技
パパに見つけてもらいました!


えいとのお遊戯
これまた逆光で申し訳ない[たらーっ(汗)]
左側、後ろから3人目の子がえいと(黒っぽい靴下)
輪になってからは先生の3人左に居ます。

130922運動会7.jpg
リレー 頑張って走ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

130922運動会8.jpg
玉入れ
一生懸命投げ入れようとするえいと!

130922運動会9.jpg
終わってからは先生からお土産を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

午前中で運動会は終わり、午後からはヤクルトのお祭りに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

130922ヤクルト1.jpg
彼らの

130922ヤクルト2.jpg
視線の

130922ヤクルト3.jpg
先には

130922ヤクルト4.jpg
キョウリュウジャー[ぴかぴか(新しい)]

ヤクルト頂き、工場見学もしたかったけど、今回は時間が無く残念!
また来年行きましょう[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道 最終日フェスティバル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。