SSブログ

北海道 最終日

8/17
130817クッキー.jpg
クッキー おはよう!
クッキーも毎年毎年現れる私たちをちゃーんと覚えていてくれて、私には全く吠えないし、メグPにもすごく慣れてきました[揺れるハート]

130817メロン.jpg
大好きなメロンに囲まれ、満面の笑みのえいと

130817メロン2.jpg
そこまで食べるか?!と言うくらい食べ、そして、あったメロンの半分以上は食べたな。。。

くみちゃんとお別れし、ボチボチ苫小牧を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

最後の晩餐は旬楽でまたまたお寿司(笑)
だって、美味しいんだもん[るんるん]

130817船.jpg
夜遅い便でしたが、犬人もえいともちゃんと起きていてくれて、無事乗船!

和室は取れなかったので、洋室ですが、2段ベッドに大喜びなお二人でした〜

8/18
本州に到着
一路、東京を目指します

130818帰路.jpg
寝て帰るべっ!

130818帰路2.jpg
SAで朝ご飯を食べ、ちょこっと探検も!

130818帰路3.jpg
まだ帰らないのかい?!

が。。。
渋滞が。。。

高速を降り、下道を走り、なんとか東京の家に到着!

130818お風呂.jpg
パパのおうちでお風呂[いい気分(温泉)]

あとは、御殿場まで寝てね[眠い(睡眠)]

楽しかった、楽しかった 北海道旅行も終わってしまいました。。。。
お世話になったみなさん、ありがとうございました!!!

また、来年[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石狩2日目運動会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。