SSブログ

フェスティバル!

10/6 御殿場市の馬術場でフェスティバルがあったので行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

131006フェスティバル1.jpg
このヤギさん、脱走してました(笑)

131006フェスティバル2.jpg
射的大好きな犬人
たくさん撃ち落として大満足です!

131006フェスティバル5.jpg
乗馬もしましたよ[るんるん]
小学生は15分のレッスンを受ける事ができます。


なかなか様になっているでしょ?

131006フェスティバル4.jpg
えいとはまだ引き馬ですが、大きいお馬さんに乗せてもらえました[ぴかぴか(新しい)]

131006フェスティバル3.jpg
ふわふわドーム
せいとは怖がる事もなく、犬人に支えてもらいながら大興奮して楽しんでいました[るんるん]

そして、このフェスティバルのお楽しみはスカイトランポリン!
今回は犬人も回転ができました!
見ている方が力が入っちゃいますが、最後の最後で回転できます。
辛抱強く待ちながら見てください(笑)


犬人、スカイトランポリン


えいとのスカイトランポリンはジャンプを楽しむ感じで[グッド(上向き矢印)]

おまけの一枚
131010公園.jpg
えいととせいと、大分仲良く関わるようになりました!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会!せいと 2歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。