SSブログ

JFA 久居大会 [大会]

4時起床 4時25分出発
道はガラガラで迷うこともなく、現地に到着♪

あらかじめぶる~すははさんから情報を貰っていたので、カートもちゃんと持って行っていたし、早速タープの設営開始!
荷物をカートに積んで、犬人は自転車に乗せ、移動
2回で荷物は運び終えた

タープを立てていると、ベルパパが助けに来てくれました
ありがとうございました

天気もとってもとっても良くて 風も弱くてフリスビー日和♪
早速投げ練をしていると、パンを両手に持って、私の後を追って犬人がコートに入りそうになっていた
子供がコートに入っちゃいけないし、ましてやパンを持って!!!と、タープに強制連行すると、泣き出した
でも、無視して投げ練する母(鬼)
すると、周りにいたおじさま方がとても心配して(犬人の事を)、「どこの子?泣いてんで~」と・・・
「おかあちゃん、泣かしたままじゃかわいそうだよ~」とお叱りを受ける(笑)
みんな犬が鳴いてるのは全く気にならないが、子供が泣いてるのは気になるらしい(爆)
ということで、犬人くんはコート脇に椅子を持ってきて、そこでパンを食べながら母の投げ練を見学することになり、一件落着!

受付はベルパパが済ませてくれて、またまたありがとうございました

当日エントリーがない大会なんて、久しぶり
出番まで長い長い

それでも、散歩したり、犬人と遊んだり 楽しい時間を過ごすことができました
あんこさん、ぶる~すははさん、遊びに来てくれてありがとう☆
いっぱいお話できて ほんと楽しかった☆
ぶる~すははさんとあんなにお話したの、初めてだよね?
それだけでも、久居に行った甲斐がありました

そして、そして、ぶる~すちちさんからは犬人にプレゼントが!!!!
犬人は「???」だったけど、私は小躍り(笑)
頂いたのはこれ↓

ありがたや~ ありがたや~ これで13枚になりました☆
私が集めたのより多く頂きました ありがとうございました
が、私ったら、ぶる~すははさんは覚えていたのに、ちちさんをちゃんと覚えていなくて・・・・
大変大変失礼いたしました(謝)

さてさて、本題の(?)大会

私とロッシの公式小型 12エントリー
今日は先週与えられた課題を念頭に望んだ
課題があったためか、欲張ることもなく、1投1投大切に投げることができた
ぶる~すちちさん、皿拾いありがとうございました

1R 6・6・4・6=22P
久しぶりの全投キャッチ
4Pも足がラインの上だったらしい 確かにジャッジも「??」とちょっと悩んでたし(笑)
ポイントよりも、課題をクリアできたことがうれしかった
1投目 投げ遅れてしまうのも、この前練習したやり方で上手くいった
ロッシもとってもとっても楽しそうで、私もとってもとっても楽しくて
「この気持ちが大切!」と再確認した

2R x・x・x・4・4=8P
ゆっくり犬人も伴って行った
あと1組あるはず~ なんて余裕持ってたら、なんと私の前の組が残り10秒!!!!
やばっ!と思って、犬人をそのままおいてラウンドへ(汗)

右からの追い風だと思ってたけど、今思うと、向かいが入ってたのかな?
1投目はちゃんと力を入れれず、ロッシの後ろに落ちる
2,3投目 ファンブル
ファンブルの原因はわかっている 3投目も修正して投げたつもりだったが、まだダメだったらしい
ならば、とさらに修正して投げた4投目をやっとキャッチ
そして、戻ってきて0秒で投げた5投目 ジャッジは見ていてくれた ロッシもキャッチしてくれた
最後のスローが一番いいスローだったかも(汗)
3位タイで決勝へ

終わったあと、「うちの子がそこら辺にいると思うのですけど~」と言うと、デビル明日香パパさんがすでに確保してくれていて、「ここにいるよ~」って(笑) ありがとうございました

FR x・6・6・4=16P
3位タイだったけど、4人目だった私 TOPバッターです
ロッシをごんたさんに持っていてもらい、あんこさんに犬人を見ていてもらい望んだFR
あんこさんには皿拾いまでしてもらいました
1投目 課題の1投目失敗です
2,3投目 思い切って投げてみた ロッシもしっかり追い込んでキャッチできた
4投目 力が入って右ダレ(笑) それでもロッシは上手にキャッチ
4位で終了

今日で目標のFP100Pを超えることができた
一人で行った甲斐がありました

一人で行ったけど、全然一人じゃなかった
朝の荷運び中に崩れを起こしてしまい、見かねて荷物を運んでくれたウィンクママ
ベルパパには設営から受付、犬人はおやつまで頂いて、しかも、撤収も手伝っていただいて
あんこさん、ごんたさんには犬人の子守りやロッシ持ち、おやつも頂いて
ぶる~す家には話し相手になってもらったり、皿拾いしていただいたり
デビル明日香パパには犬人の子守り、撤収の手伝いをしていただいて
ハジメ家 応援ありがとうございました とても心強かった
麿ママ 電話ありがとうございました 応援もありがとうございました
ちょぼす 応援ありがとうございました 落ち着いてできました
アリ家 支えてくれてありがとう

本当に本当にいろんな方に支えてもらって、無事参加できた久居大会
お世話になったみなさま ありがとうございました☆

目標も達成できたし、気分はウキウキで帰路へ
が・・・・・ 
大渋滞(涙) 25キロの渋滞でした
犬人は泣きだし、車は進まないし・・・・
渋滞を抜けて走り出したころ、やっと寝た犬人
どうやら渋滞でのノロノロ運転では振動が足りず寝れなかったらしい(笑)
3時間かかって姉の家に到着
寝ていた犬人だけど、Rくんが居たので、元気に遊び始める
いつもなら機嫌が悪くなる状況だけど、Rくんのお蔭でご機嫌さん♪でした


お昼ごはんも自分で食べます!


待機中です


お昼寝中だったのに~ 邪魔しないでよ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんこ

お疲れ様~~♪
日進からでも遠かったでしょう?!お天気良くてよかったね!!
私は奈良で最後。逃げずに投げてくるよ。

にしても・・・犬人、可愛かったよん♪明日香パパ(ば○のさん)、犬人が可愛くて仕方なかったみたいだねぇ。。。うちの旦那が肩車してたら「俺に貸せ!!」って言ったらしい。。。笑えた。。。

うちは、まめたのトンネルは抜け出せていないけど。。。りきは、何とか抜け出せそう。。。硬いフリも取りはじめてるしね♪

また会ったらお話しましょうねん。では、では、またね!!
by あんこ (2007-11-05 23:06) 

メグママ

あんこ様!
大変大変お世話になりました☆
あんこさん、ごんたさんが居てくれて、本当によかった♪
もしかして、2Rで犬人を確保してくれたのはごんたさんだった?!
いっぱい肩車もしてもらって、ゲラゲラ笑う犬人 本当に楽しそうだった
ありがとう☆

りきぼん がんばってるね!3秒止まるスロー がんばって☆
まめた、いつもはもっと皿の端の方狙っていた気がしたけど、昨日はど真ん中を狙っていたね・・・
楽しんでプレーしているあんこさん&まめた 見習わなくては!

私はつくばに行ってきます
奈良においで~ って言ってもらったけど(笑)

また会えるの楽しみにしています☆
本当にいろいろありがとうございました!
ワニ男@あっしゅもヨシヨシできたし、大満足です!!
by メグママ (2007-11-05 23:24) 

おばにゃまん@ぶる~すはは

久居大会お疲れ様でした~

「最強の2歳児」かわいかったです♪
アサヒのシール渡せてよかったです。おっちゃん意外とあ~ゆ~の集めるの好き(笑)
「ワシがアンパンマンの毛布掛けてたらどうやろう?」なぁんて言ってた(爆・爆)
長い間タープにお邪魔してスイマセン^^;
ぜひまた久居まで遠征に来てください。
多分日曜日ならエントリーもソコソコあるはず^m^

奈良には来られないのねぇ~(笑)
土&日ともエントリー数はたっぷり(ありすぎるくらい・汗)
ワタシ&ぶる~すで出るのもこの大会でしばらくお休み。
最後の大会はなんとかカチコチじゃなくて今までみたいに楽しく出来るようにと願ってます(*^^)v
by おばにゃまん@ぶる~すはは (2007-11-06 15:57) 

メグママ

おばにゃまん@ぶる~すはは様!
久居 お疲れ様でした♪
そして、ファミリーペットボトルのシールに皿拾い、お話相手までありがとうございました☆

おっちゃんさんがアンパンマンの毛布掛けて寝ているのもちょっと見てみたい(爆)
毛布をゲットできたら、タープでお昼寝中に掛けに行きますね♪

奈良・・・(笑)
ぶる~すとのペアはしばらくお休みなの?
1年7ヶ月の感謝も含めて、思いっきり楽しんで来てくださいね♪
私もロッシとのゲーム 楽しんできます☆

久居 また行ってみたいです☆
by メグママ (2007-11-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋へ御殿場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。