SSブログ

JFA つくば大会 [大会]

明日は参戦しない我が家にとって、この大会がうちの最終戦
が、予報は雨
何度見ても 雨(涙)

大会が終わったあと、用事があるので、朝出発することにした

会場に着くとやっぱり雨
タープ張るのもなぁ~ と思っていると、「寄り合い所」を作ってくださる方が!!
ご本人は途中でどこへやら(笑)
私はゆったりさせていただきました ありがとうございました☆

今日も私&ロッシの公式小型
1キャンセルで9エントリーとなったので、チャレンジ大会にでる予定だったはいほーさん&へいろーを公式小型に変更してもらい10エントリーとなる ありがとうございました☆

1R x・6・3・4=13P
1投目は足が滑ってちゃんと投げられず、ロッシくぐってしまい、戻ってみたが間に合わず・・・
2投目は右OUTギリギリだったような?
3投目はファンブルをリカバー

2R 4・x・4・4・逃げられた=12P
はいほーさんとしゃべっていたら、聞きなれた投げ練の音楽が!!!
「小型の投げ練じゃない?!」と急いでコートへ 残り3分でした(大汗)
ちょぼすはすでにスタンバイ(汗)
皿拾い ありがとうございました

雨が降る中でのゲーム
すべて投げが悪い・・・ 投げ練の投げはなんだったの?!というくらいひどい・・・
最後の1投も5秒あったので、余裕で入るはずだったが、手が滑って皿をつかめず、ロッシに「イヤ」と逃げられた
そして、最後の最後まであきらめずに取り返す努力をすればいいのに、残り1秒で皿を返してもらうのを諦めてしまった
1秒あるんだから、最後までちゃんとやればよかった・・・  反省です

合計25P 7位かなぁ?
自分はあまりすっきりしない結果ではあったけど、それでも楽しんでできたのでヨシ!!

そしてそして、公式小型に変更してくれたはいほーさん&へいろーペアがすごかった☆
1,2R 全投キャッチ!
3位で決勝に進出して、またまた全投キャッチ☆
見ていてとてもうれしかったし、はいほーさんもへいろーもとってもとっても楽しそうだった
私が見たゲームの中で、一番いいスローをしていたと思うよ@はいほーさん
おめでとう☆☆

12月に始まった今シーズン  たくさんの方とお友達になれて大会に行くのも楽しかった
いろんな方にアドバイスを頂き、シーズン当初よりはちょっとは成長したかな?
一人で行くこともあった大会 たくさんの方に支えてもらいました
一人だったけど、一人じゃない みなさんの温かさを感じた1年でした
言葉では言い表せないほどの感謝
お世話になったみなさま 本当にありがとうございました☆

夢のまた夢だと思っていたファイナルにも参加できるようです
まだまだ実力もないですが、思い切ってプレーしてこようと思います
楽しんで!楽しんで!楽しんで!
ロッシが頑張ってくれたお蔭でいけるファイナルだもんね☆

 
 
大会が終わったあと、メグPのご両親をお迎えに千葉までGO!
夕飯を食べて、御殿場へ
明日はおじいちゃん おばあちゃんといっぱい遊ぼうね@犬人


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はいほー

つくば、お疲れ様でした&色々ご馳走様でした。
そして、おめでとうをありがとう。

最終戦だというのに、冷たい雨の1日・・・
会場着いてからテンション下がりっぱなしだったのに、ひょんな事で
とんでもなく盛り上がってしまいました(汗)

へいろーの全投キャッチ、ずっと目標だったのでとっても嬉しかったよ。
帰って来てビデオ見ても、いつもキャッチしてるから気持ちいいよね~
犬と同じ気持ちで『取ってもらうこと=嬉しい』をこれからも忘れずに、
へいろーやアリと楽しんでディスク競技したいと思ってます。

それでは播磨で、1年のしめくくりを楽しくね~☆
by はいほー (2007-11-13 00:44) 

メグママ

はいほー様!
つくばお疲れ様でした
こちらこそ ご馳走様!

ほんと、テンションの下がる雨だったけど、寄り合い所もあったし(笑)、一緒に公式小型にもでれたし 楽しい最終戦でした☆

へいろーとのゲーム 本当に楽しそうだったね
播磨も「はいほーさん&へいろー」をお手本に楽しみます☆

では、播磨でね♪
by メグママ (2007-11-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰りなさい☆うれしいね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。