SSブログ

チックン [犬人]

犬人のインフルエンザの予防接種に行ってきました
予約の電話を忘れていたのだけど、「すぐに来るならいいよ」と言うので急いで準備して小児科へ

少し待たされて診察室に呼ばれ、問診
接種してもいいとのこと

腕を固定されただけで泣き出す犬人
「まだ何にもしてないよ!」と言っている間にチックン! 大泣きです

『頑張ったね』のトーマスのシールはちゃんともらって(笑) 予防接種終了!
「痛かった?」と聞くと「うん」と頷く犬人

でも、インフルエンザにかかること考えたらずーっとずーっとマシなんだからね
がまん がまん!
3週間くらい後にもう1回打ちにいこうね♪

私も今日 予防接種をする予定なのだけど…
昨日当たりからて喉が痛い(涙)
しかも今朝は鼻水も(涙・涙)
早いうちに打ってしまいたいのだけど、やっぱり今日は無理かな…
ファイナル終わって 一息ついてからにしょうかなぁ
どうかそれまでにインフルエンザが大流行しませんように…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちょちょ

今年の風邪は長引くので気をつけてくだされ。

いっぱい薬飲んで治してください。
いっぱい飲めばいいってものではないってか(大爆
by ちょちょ (2007-11-20 16:37) 

ひろぴん

やっぱり予防接種したほうが安心だよね。
今朝、でぃずぃにしたほうがいいよとは
言ったが、やっぱり予約してから行くものなの?
わたし、予防接種したことなくて(^_^;)

注射はだ~~い好きなのよ。
刺される瞬間を見るときの幸せなひと時( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、病院行くことが面倒でね~。。。

準備はちゃくちゃくですか~?
わたしは昨日作ったお泊り荷物出して(笑)、
1つバックを減らしたわ~。
明日は準備の大詰めだわ~お互いがんばっ。
by ひろぴん (2007-11-20 19:13) 

メグママ

ちょちょ様!
ご心配ありがとうございます
普段飲まない薬を飲んで、爆睡しちゃったりして・・・
播磨までにはなんとか治したい!!
********************************
ひろぴん様!
予防接種、うちの辺りではほとんどが予約制ですよ
ま、当日に前もって電話しておけばいい感じですが・・・
私は仕事柄しなくちゃならないのですぅ
注射は嫌いだからイヤなんだけど・・
って、ひろぴんさんは注射好きなの?!?!?!

準備・・・  頭の中では進んでいるのだけど、体が動かない(涙)
最後の最後でバッタバタして、忘れ物しそう~~~!!!
by メグママ (2007-11-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご奉仕活動爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。