SSブログ

妊婦健診 [生まれてきてね]

27週と6日 明日で8か月になります

妊婦健診に行ってきました

今日は受付時間に遅れないように、ロッシ達の散歩の前に病院へ


赤ちゃんは週令よりちょっと大きめ
しかも、足が長い[ぴかぴか(新しい)]
エコーで見ている時、小さい口をパクッと開けてくれたりして[るんるん]
小さい手で小さい足を握っていました

ちょっとしたしぐさもかわいく感じられる[るんるん]
早くこの手に抱きたいような、まだまだお腹に居てほしいような・・・
そんな気持ちです

体重も1188gとやっと4桁に[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、犬人27週6日で1100g

犬人級の大きさででてくるのでしょうか@3460g

切って出すので、今も逆子ですが、先生も「逆子でも心配しなくていいよ~」と余裕
赤ちゃんが大きかろうが、辛くもないし[るんるん]

今日はいろいろ検査があったので、会計が11660円[がく~(落胆した顔)]
公費4000円使ってもこの値段[たらーっ(汗)]

ともかく、赤ちゃんは順調そのもの[ぴかぴか(新しい)]
なによりです!


昨日と打って変って、今日は寒い[あせあせ(飛び散る汗)]
雪でも降るんじゃない?!と言うくらい寒い[バッド(下向き矢印)]

こんな日は散歩に行きたくない~ と思うけど、そういうわけにもいかず・・・

ケント号のガソリンを入れようと思いながら、入れていなかったので、ロッシ達をお供に給油へ

そのままいつもの公園に乗りつけ、いっぱい走らせ 本日のお散歩は終了[るんるん]

毎日車で行き来したい気持ちもあるけれど、公園までの道中も立派なお散歩
私のお散歩にもなるし・・・
がんばりましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

明日はもうちょっと暖かいといいな[晴れ]
コメント(2) 

コメント 2

はっぴーすママ

おおっ、順調ですね♪楽しみ~!!
でも、もう8ヶ月かぁ。まだまだ先だと思っていたのに、月日が経つのって本当に早い(汗)!!きっと、生まれるまであっという間に過ぎていくと思うので、今のこの時期を楽しんでくださいね♪
インフルエンザや風邪が流行っている時期だから、大事にしてね~☆
by はっぴーすママ (2009-02-05 11:42) 

メグママ

はっぴーすママ様!
順調ですよ~
でも、この2週間で1.5キロ増(汗)
どーにもこーにも食欲が収まりません・・・・  やばいっ

風邪 患者さんからもらわないようにしないと!
気をつけますね♪♪

あと2か月ちょっと 楽しみますね!
by メグママ (2009-02-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分木曜日です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。