SSブログ

妊婦健診@8か月 2回目 [生まれてきてね]

昨日降った雪
朝 凍っていたら怖いなぁ~ と思ったけれど、大丈夫でした!

玄関と家の前の道路はメグPが雪かきをしてくれたので、全く怖くないし[るんるん]

と言うことで、予定通り妊婦健診に行ってきました


さすがに産婦人科はガラガラ

すぐに呼ばれました

体重はほとんど増えておらず Good[ぴかぴか(新しい)]
尿たんぱくが出ていたけれど、特に注意されることもありませんでした

赤ちゃんはまだ逆子
きっと生まれるまで逆子でしょう

順調に成長中で、1958gになっていました
今日は顔も見せてくれて、真丸お顔が見れました[るんるん]

う~ん かわいい[ハートたち(複数ハート)]


そして、出産日について、先生と話し合いの結果、予定していた日に出産できないことが判明[がく~(落胆した顔)]

また1から計画の練り直しです[たらーっ(汗)]

メグP、サポーターさん、お友達の力を借りての出産

1週間 うまく乗り越えられますように!!!!


そして、夕方からは仕事
久しぶりの3時間半勤務
なんとかこなすことができました(笑)

犬人は迎えに行くと、今日はそんなにご機嫌が悪くない!
ちょうどお友達が帰った時間と重なったから、遊びに区切りがついていたのかしら???

車に乗せて、なんか静かになったなぁ~ と思ったら・・・・

夢の中

そのまま夕飯も食べずに寝てしまいました[眠い(睡眠)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。