SSブログ

焦った・・・ [生まれてきてね]

朝、犬人は保育園へ

私は買い物をして、帰宅

なんか、このころからちょっとお腹が張る感じが・・・

ロッシ達のお散歩 やめようかなぁ・・・と思いながらも、やっぱり行った方がいいよな・・・と思って、ロッシ達のお散歩へ

帰宅し、お昼を食べてから、模様替えの続き@犬人のおもちゃの整理


だが[たらーっ(汗)]

少し動くだけで、お腹がすごく張ってしまう[バッド(下向き矢印)]

さらに、下腹部に鈍痛が・・・・[たらーっ(汗)]

犬人のとき、陣痛の始まりがこんな感じだった@生理痛のような鈍痛

「まさか・・・[がく~(落胆した顔)]

まだ9か月だし、準備は徐々にはやっているけれど、今生まれてしまったり、入院しても大丈夫!と言う状況ではない[あせあせ(飛び散る汗)]

ともかく、仕事もあるし、片付けを続けたいところだけど、横にならなくては・・・・

幸い、夕飯はお昼ご飯を作るときに一緒に作っておいたので、大丈夫

1時間ほど横になることにしました


横になっていたのがよかったようで、動いてもお腹は張らなくなって、なんとか仕事にも行けました[わーい(嬉しい顔)]


いやぁ~
ほんと、焦った 焦った[あせあせ(飛び散る汗)]

いつ何が起こるかわからない

必要最低限のものは準備しておかなくっちゃね・・・

まずは赤ちゃんの退院時の服の準備だ[exclamation]
赤ちゃんの服も洗わなくっちゃね[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え♪暑いっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。