SSブログ

JFA 南魚沼大会 2日目 [大会]

寝ていたところは雨は降っていなかったのだけど、会場に近づくにつれ、雨が降ったあとが・・
大会中も雨がパラパラしたりはしたけれど、今日から参戦のへいろーくんのお蔭でひどい雨にもならず、曇りで過ごしやすい1日となりました♪

今日もメグP&ニコでチャレンジ
私&ロッシで公式小型
今日は当日エントリーもいて、小型が13エントリーになるとのこと・・・・
ジュリが出るのなら、麿もでて15エントリーにしてくれるとのことだったので、
なので、急遽ジュリも参戦し、15エントリーとしました!

メグP&ニコのチャレンジ
1Rはよく見ていたし、キャッチも上手だったのに、また2Rが・・・
なんで取れないかなぁ?!とも思うのだけど、タイミングの問題かな?
まだ9ヶ月! がんばれ がんばれ♪
でも、なんとか3位入賞☆

私&ロッシの公式小型 15エントリー
1R 向かい風 4・4・4・4=16P
4Pエリアの奥のものもあったかな?
今日は涼しかったのかったので、ロッシもタープに帰ろうともせず、いつも通りのプレーができました♪

2R 風は無いかちょっと追い風 4・4・x・4=12P
追い風なのに右ダレ・・・
3投目は右ダレしすぎてロッシもフォローできず
合計28P 4位にて決勝進出です

スローがダメダメ 
チョボスにアドバイスをもらいながら、ひたすら投げて見る
いろんなアドバイスをもらったけれど、すぐには実行できない
まずはひとつ 取り入れてみることに
思っていたよりちゃんと投げれた
なので、決勝Rもこれで行くことにした

FR 追い風 4・4・4・4・=16P
2Rよりはいいスローができたと思う
4投目は右に少し垂れてしまったけれど、ロッシフォローしてくれた
結果3位入賞しました♪

 
私&ジュリの公式小型
久しぶりのジュリとのエントリーです
1R タープ側からのゲーム 向かい風 4・4・x・x=8P
1,2投目 ジュリの好きなスローができた
3投目は右ダレしてしまい右横断幕直撃・・・
4投目はファンブル
ジュリはとても楽しそうにプレーしてくれた
私も楽しくプレーできた  よかった☆

2R 追い風 x・x・x=0P
全くテンションが上がらないジュリ
スタート側まで歩いていっても、とぼとぼ 匂いをかいで また とぼとぼ
スタート直前 スイッチが入ったので、安心してスタートラインについた
1投目 しっかり追ったがファンブル
持って帰ってくるも、何かおかしい
2投目 追ってキャッチもしたが・・・  帰ってくる途中に皿を置いてしまう 
みんなには「触っちゃだめ!!」と言われるが、一度落とした皿をジュリはなかなか拾わないので、ポイントは捨ててでも、仕切りなおした方がいい
で、3投目 追ってキャッチもしたが・・・ キャッチしてすぐに置いてしまう
明らかに何かを気にしている様子
全く集中できていない
呼び戻している途中 匂いを取ってしまい、糞尿行為・・・・   すみませんでした

ゲームの前にはもちろんトイレも済ませていた
明らかに何かを気にしているジュリ
今までゲームが始まってしまえば、集中できていたのに・・・
音がしているのも聞いたけど、ジュリは音は全く気にしない
その後も歩くのを嫌がり、しばらく抱っこ
閉会式でも、コートに入りたがらなかったり、ロッシの近くに居たがったり、犬人のコットの下に隠れてしまったり
他にも何かに怯えている子もいたので、何か居たのかな?
これがトラウマになってしまわないといいのだけど・・・・・

閉会式の最後にお楽しみのじゃんけん大会♪
昨日は全く勝てなかったけど、今日は勝てた!!
やったー☆
コシヒカリを2キロ頂きました♪

今日も昨日と同じお風呂屋さんへ
犬人はお風呂屋さんに向かう車の中で「ママと入る~」と宣言
ご希望通りママと入ることに
お風呂屋さんのロビーで男達がやってくるのを待っている間、ソファーの上で遊んでいた犬人
足を滑らせて転落
ほっぺを打ってしまいました
だから、やめろ!って言ったのに~~

なんとか立ち直り、ご機嫌になる
パパに「バイバイ!」と言いながら女風呂に向かう犬人
後ろを向いて「バイバイ」して、前を向いたら、そこにはマッサージチェアが・・・
お顔をゴン!とぶつけてしまいました
ふんだり けったりです(笑)

お風呂を出た後は、へぎそばを食べに
たくさん食べてお腹いっぱい♪

今日もゆっくり寝られそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。