SSブログ

JFA 南魚沼大会 3日目 [大会]

先週の鳴子大会は2日間しかでなかったので、久しぶりの3日間のエントリー
昨日よりも暑くなりそうな感じ
疲れもでてきているし、怪我なく 家に帰れますように・・・・

今日もメグP&ニコでチャレンジ
私&ロッシで公式小型

メグP&ニコのチャレンジ
1,2Rともよく見てキャッチできたニコ 偉かったよ♪
優勝できました!!

私&ロッシの公式小型 7エントリー
1R 追い風 4・6・x・4・=14P
3投目はふわっと上がりすぎてロッシ先行してしまった

2R 向かい風 4・3・4・4=15P
1投目は足がちょっと残っての4Pだった
5投入るか?!と思ったが、あと1,2秒足りず・・

合計 29P 4位にて終了しました

 

今日のジュリ、会場に入るのをちょっと嫌がったらしい(メグP談)
散歩に連れて行ってもトボトボ歩いて、匂いをしきりに嗅いでいる
それでも食欲もあるし、出すものも出す
震えてもいないし、ヨダレも出ていないので大丈夫!!

 
今日も犬人はU太郎とTセイ、Mちゃんといっぱい遊んだ
とても楽しそうだったな♪
最近同じくらいの子があまり居なかったのでなかなか大会では遊べなかったけど、今回はいっぱい遊べてよかった!!

撤収して、お風呂に入って、夕飯を食べて帰宅
3日間の参戦 無事怪我もなく 帰ってこれました

六日町でお世話になったみなさま、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はいほー

南魚沼大会、お疲れ様でした&トモさんがお世話になりましたm(_ _)m
そして、2日目の入賞おめでとう♪
頑張って大会に出続けてる努力の結果かな。
今週の富士吉田大会が不成立になったのは残念だけど、
一休みして来週からまた頑張って!

ニコちゃんの優勝が見られなくてとても残念。
次はユース?それともオープン?
ファイナル目指して今からユースで追い込みってのはどう?
メグP頑張れ!

へいろーが大会会場で機嫌悪そうにしていたのは
もしかしてジュリちゃんと同じで何かに怯えていたのかな?
でも、怯えたら吠えるかな?
なんて思ってしまいましたが・・・
今まであの会場でそういう話聞いたことないからなんだろうね~

早くメグ家の活躍を見に行けるように頑張るよ~
by はいほー (2007-09-26 09:34) 

メグママ

はいほー様!
南魚沼大会 トモさんも、お留守番隊はいほーさんもお疲れ様でした☆

そして、ロッシとニコにおめでとうをありがとう♪
ニコはこれでチャレンジ卒業です!
次はユース?!オープン?!
その前にもうちょっと練習が必要だな(笑)

ジュリも怯えてはいるのだけど、吠えたりはしないの
歩くのを嫌がったり、隅っこに隠れたがったり
へいろーもそうだったのかもしれないね・・・
去年行ったときは全くそんなことなかったけれど、今年は・・・
ジュリだけじゃなかったからね・・・

はいほーさんが居ないとつまらないよ~
早く来れるようになりますように!
by メグママ (2007-09-26 13:38) 

クッキーママ

久しぶりに見にきたら
おっとニコちゃん優勝じゃぁありませんか!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もうチャレンジ卒業ってホント凄い

ジュリちゃんには何かが見えたの!?かしら・・・

ディスクの奥の深さを改めて痛感しましたよ (TдT)
by クッキーママ (2007-09-26 14:11) 

メグママ

クッキーママ様!
ニコにおめでとうをありがとうございます☆
メグPとのタイミング これが大切なようです

クッキーちゃんもがんばっているみたいですね♪
新潟大会などで早く会えるといいなぁ~
すごく楽しみにしているんですよ!!

ディスクの奥深さ・・・・
そして、その面白さ・・・・
止められません!!!!(笑)

ジュリ、何が見えたのかしら・・・・?
霊なのか、はたまた野生動物(いのしし?!)だったのか・・・
何かに怯えていたのは確か・・・ 怖い 怖い
by メグママ (2007-09-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JFA 南魚沼大会 2日目涙 涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。