SSブログ

JFA 千葉ポ大会 うちは1日目 [大会]

運動会が終わったあと、千葉ポへ
なんとか決勝に間に合った

豪華なお風呂に入って、夕飯は豪華焼肉♪
満足、満足でした☆

そして、日曜日 うちにとっては大会1日目
公式小型が9エントリーになったため、ジュリも参戦 10エントリーに

ロッシとの公式小型
1R 4・5・3・4=16P
2R x・6・6・x=12P
2R 1投目はフリスビーが遅く、ロッシ反応したがファンブル
   4投目は6Pエリアに飛んだが、難しい角度だったのか、ファンブル これを取っていれば決勝だった

前回の千葉ポでは草も今回よりも深く、さらに暑かったので、ファンブルしまくりだったロッシ
今日はタイミングもなんとかあったし、前回のような心配もなかったので、よかった

ジュリとの公式小型
1R x・x・4・x=4P
2R x・x・x・x=0P
1R すべて追いついていたけど、ひさしぶりの大会ということもあり、しっかり保持できず
2Rもファンブル 最後の1投は走りだすのを止めてしまった

犬人はU太郎くんもTくんもMちゃんも居てうれしい♪うれしい♪
Mちゃんの自転車が気に入ったらしく、何回も借りていました

この自転車、舵もとれて、ブレーキも付いている優れもの
散歩にも使えそう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。