SSブログ

JFA 千葉ポ大会 うちは2日目 [大会]

雨に加えて、風が強くなるとの予報

思ったより雨も風も強くならずによかった♪

犬人は雨が降る前にまたまたMちゃんの自転車を借りてのってみたりしていた
U太郎くんともあっちへこっちへフーラフラ(笑)とても楽しそうにしていてくれました

ロッシとの公式小型 6エントリー
1R 4・x・4・x=8P
2R x・4・4・4=12P
1R ファンブルして、アシストしようとしたが、できないのもあり、8Pで終了
2Rもがんばったけど、6Pエリアに飛ばせないのでは話になりません

自分の実力を思い知らされる大会となりました

 
 
渋滞をさけるため、お風呂に入って、夕飯を食べて帰宅しました
お風呂に入ってさっぱり♪

またまたお世話になったみなさま、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はいほー

千葉ポ、お疲れ様でした&トモさんとAlliechaがすごくお世話になりました。

今回の遠征はお互いヒットしなかったけど、こういう事もあるさ。
反省はしても引きずらないで次、がんばろう!

今回の千葉ポでの楽しい思い出といえば、お風呂と焼肉だよね~
美味しい焼肉、久しぶりに食べたぁ(TT▽TT)ダァー
肉がパワーに移行しなかったのが悔しいけど(笑)

今週末も(行っても行かなくても^^;)ヨロシクお願いします♪
by はいほー (2007-10-11 15:49) 

メグママ

はいほー様!
千葉ポ、お疲れ様でした♪

お風呂も最高だったし、焼肉も最高だったね~
千葉ポの楽しみが増えたわ♪
しかし、焼肉パワー 誰一人として発揮できなかったね・・・
次回リベンジだ!!

今週末 これそう?
会いたいなぁ~
by メグママ (2007-10-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。