SSブログ

JFA 朝霧大会 1日目 [大会]

台風です・・・・(涙)
よりによって “今日” 来なくても・・・

それでも、昨日設営していたときよりも朝の雨はひどくなく、タープも水没はしていなかった
が、ジュリはフリーでいるので、居るところがない
おうちでメグPと犬人とメグ、ニコと一緒にいた方が絶対にいいと思って、置いてくることに

そう!今日は私とロッシ“だけ”での参戦です♪

ロッシと二人きりの参戦って初めて!
うれしい♪ な~んて思っていたけど、この雨と風・・・
うれしさも半減です
タープにずーっと引きこもっておりました 
寒いし、服は濡れちゃうし・・・

そして、ディフィさんより、Team Hotdogからの応援メッセージ入りディスク 頂きました
ありがとうございました☆
まずはファイナルに行けるようにがんばります
残すところあとわずか・・・
毎日胃が痛くなるくらいいろいろ考えしまうけど、悔いの無いように・・・・・

さてさて、ロッシと私の公式小型 8エントリー
1R 向かい風 4・0・4=8P
1投目 ロッシ先行したのだけど、後ろにあるフリスビーに気がついてキャッチ!
2投目 上げすぎて左に流され、場外へ
3投目 キョンさんから「タープの高さ!」とのアドバイス
そうだった、そうだった、麿ママにもそう言われてたんだ・・・・
フリスビーを立てることばかりに気がいって、忘れていた(汗)
タープの高さに投げてキャッチの4P
もう1投これで!と思って投げたが、タイムアウト

2R 強い追い風 0・0・4=4P
投げ練でも、ディスクがかなり早く、ロッシ追いつかないと思われた
麿ママが皿拾いをしてくださり、キョンさんからはアドバイス
ダブルコーチで望んだ2Rでしたが・・・・  全く生かせず・・・  情けない
1投目は刺してしまった
2投目は早すぎで追いつかず
3投目になんとかキャッチさせられたが、時すでに遅し・・・・
12P取れば決勝だったのに
コートはかなり水びたし それにしてもロッシの帰り足が遅い 遅すぎる
水溜りをさけ、ゆっくりゆっくり帰ってくる

結局ポイント確認もなし
寒いし、自分が情けないしで、いじけて帰ることに

3時には家に着きました
家に帰ると、み~んなお昼寝タイム

ニコには「あんた誰?!」って吠えられるし(怒)

そりゃないんじゃない?!

 
メグPは犬人を床屋さんに連れて行ってくれました
一人で座って切らせたらしい@犬人
上手に切れていました
偉かったね♪

そして、その後は二人でランチ
びっくりするほどたくさん食べたらしい@犬人
しかも、メグPのご飯にも手を出したとか

メグPと一緒のご飯は本当にたくさん食べてくれる犬人
でも、ウィークデイに一緒に食べれることはないからとても残念

きっと一緒に食べるご飯はおいしいんだね♪

メグP  犬人、ジュリ、メグ、ニコの面倒ありがとう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。