SSブログ

JFA 朝霧大会 2日目 & メグ お誕生日! [大会]

台風一過!
ちなみに、私、昔は“台風一家”と思っておりました(汗)

ま、そんなことはさておいて

朝出るとき、犬人はまだ寝ていたので、起こすのもかわいそうなので、ロッシとジュリだけ連れて先に行くことに
メグPは後から犬人とメグとニコを連れてきてくれました
犬人の自転車も持ってきてくれて、犬人は大喜び♪
自転車に乗って、会う人、会う人に「じてんしゃ!」と自慢してみたりして(笑)
本当に買ってよかった♪

今日もロッシとの公式小型 12エントリー
1R 追い風 x・4・x・4=8P
1投目はロッシが追い越してしまってノーキャッチ
3投目はファンブル

2R 向かい風 x・x・x・4=4P
1,3投目はファンブル
2投目は右ダレでx

かろうじてポイント確認はあったけど・・・・・

ハジメパパからいろいろアドバイスをもらう
すべて納得行くことばかり
最近、ロッシとなんかかみ合わないと思っていた
解決の糸口を教えてもらえたと思う
ありがとうございました☆

そして、今日は近所のお友達 ぷりん母さんたちが家族総出で応援に来てくれた!!
緊張しまくっていた私にとっては、日常に戻れ、ホッとできた時間だった
来てくれてありがとう
かっこいいところは見せれなかったけどね・・・・

また機会があったら、遊びに来てね♪

2日間 犬人の面倒を見てくれたメグP 本当にありがとう
結果は残せなかったけど、とても助かりました!

そして、2日間 お世話になってみなさまありがとうございました☆
ハジメママ たくさん話を聞いてくれてありがとうございました☆

 
 
最後になってしまったけれど、今日はメグの4歳のお誕生日☆
あっしゅ、ムース お誕生日おめでとう!

3歳の年、足の病気が見つかって、今までのようにフリスビーで遊べなくなりました
その後、痛みがでることはなく、毎日元気に走っています
筋力も以前より付いてきています
違和感も全くないようで、たくさん走った後でも、全く問題なし☆
とてもうれしく思っています
何より、元気に走れるのが一番!
ニコとプロレスしたり、追いかけっこしたり、毎日楽しく過ごしています

メグへ
メグにとっては3歳は辛い一年だったかもしれない
よく我慢して、よくがんばったね
ロッシの応援ばっかりで、「どうして私はでれないの?」って思ったことも多かったよね
ニコがでるようになって、なおさらそう思うことも多くなったかな?
条件がいいところで、パパと大会にでれたとき、本当に本当にうれしそうに走っていたメグ
そんなメグの顔見ていると、幸せになるよ ありがとう
誰よりもコマンドをよく聞くことができるメグ 偉いね
フリーにしていても、いたずらもしない
爪の垢を煎じてニコに飲ませたいくらいだ!

4歳の年、楽しく元気に過ごそうね!!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぷりん母

朝霧ではお邪魔しました。
すっごい楽しかったよ。
でも お邪魔じゃなかった?
永遠の少年も 邪魔しちゃったんじゃないかと・・

永遠の少年は投げてみたくなったらしい(爆)
 
またいろいろ報告もあると思うので喋ろうねー☆
by ぷりん母 (2007-10-30 17:57) 

あんこ

メグちゃん☆お誕生日おめでとう♪今年一年、楽しくすごそうね♪

ママも強風のなか大会お疲れ様♪今回は関西勢も行ったから、いつもの朝霧と違う小型が見れたかな。。。
ファイナルまで少し・・・悔いのないように投げてください。
我が家は自分の納得いくように投げるだけ。。。参加賞でも(0.5P)でも、ワンコが走ってくれた大切な点数。ありがたく思ってます。
頑張ってねぇ~~♪そして楽しんでねぇ♪ のんきなコメントでごめんよ。。。
by あんこ (2007-10-30 19:03) 

メグママ

ぷりん母様!
来てくれてありがとう☆
天気が良くてよかったよ
全然お邪魔じゃないよ~ というか、私に余裕がなくてごめんね・・・
で、永遠の少年さまに「いつでも投げ練付き合います」とお伝えください(笑)

うんうん、またしゃべろうね♪
**************************************
あんこ様!
メグにおめでとうをありがとう☆
楽しく過ごさせてやれるよう、がんばるよ♪

朝霧、メンバーもすごかったけど、雨・風もすごかった・・・
土曜日、自分の納得いくように投げれていれば、参加賞でも全然よかったの
ロッシは本当によくがんばってくれていたのに、私がちゃんとできなくて・・
それが悔しくて、情けなくて・・・・

ファイナルまであとちょっと 気持ちを入れ替えてがんばります!

ありがとう☆
by メグママ (2007-10-30 20:26) 

短気じゃない人

う~~ん、頑張っているね~。
そうそう、めげないでぐあんばること。
ワシよりなが~く生きる時間があるのだからね・・

いまは、今出来ることが精一杯で
欲張らず、淡々と投げ込みましょう。

ワシも淡々と参戦するつもりでありんす。
by 短気じゃない人 (2007-10-30 20:40) 

メグママ

短気じゃないお方へ
えっと、五十二朗様でしょうか?!

がんばっているのですが、空回りといったところでしょうか・・・
胃がキリキリ痛かった朝霧大会でしたが、次の大会にでるのは楽しみになってきています
ちなみに、久居に一人で行ってきます(笑)

欲張らず、淡々と投げ込む!
そうですよね♪
欲張ったっていいことなんてな~んにもないですもんね
淡々と 淡々と・・・  

短気でないお方も淡々と参戦?!
つくば、楽しみにしています(笑)
by メグママ (2007-10-31 07:46) 

はいほー

朝霧2daysお疲れ様でした&メグちゃん、お誕生日おめでとう♪

私は選手の苦しみがわかりきっていない応援者でしかないので
能天気なコメントしかできないのだけど・・・(汗)、
投げ手と捕り手が同時にいいって事はなかなかないよ。
犬が頑張ってたって、人が応えられない事はたくさんある。
いつも良かったら、とっくにチャンピオンになってるよ(笑)
人は悩んで頑張って、犬は楽しんで・・・
だから上手くいったら嬉しいんだよ。
今は最後に合格点が用意されている苦しい立場ではあるけれど、
犬人が自転車に乗って喜んでいるように、
ロッシと試合に出れる事を楽しんで~もう一分張り!
そう、試合に出られるのは嬉しい事なのだよ~(笑)<ウチも出たい(爆)

つくばと播磨で会うのを楽しみにしてるよ~♪
by はいほー (2007-10-31 09:42) 

メグママ

はいほー様!
メグにおめでとうをありがとう☆
朝霧 疲れたぁ~ なんせ台風だからね(汗)

そうだよね、私もロッシも良かったらチャンピオンになってるよね!
悩んで悩んで頑張って
ロッシの力を100%出し切れるようにさせてやらないとね

犬人も単純に「自転車乗るのが楽しい!」
ロッシも単純に「皿を追いかけるのが楽しい!ママと遊ぶのが楽しい!」
私だけがイジイジ イジイジ・・・・
試合に出れて当たり前じゃないんだもんね♪

久居 楽しんでくるね☆

つくば、土曜は行くので、楽しみにしています☆
播磨も行きたい☆☆
by メグママ (2007-10-31 13:55) 

テムま♪

ロデムにお祝いメッセージをありがとう♪

メグちん、4歳のお誕生日オメデトウ~っ☆彡:’*。.:☆:’*:.

ロデムと同じ誕生日とは、運命?
ちなみにロデムは千葉県で生まれますた。

これからも、ずっと元気でいられますよーに☆
by テムま♪ (2007-10-31 21:07) 

メグママ

テムま♪様!
メグにおめでとうをありがとう☆
まさかロデムと全く一緒とは思わなかったよ~~~

メグは神奈川で生まれたので、兄弟ではないよね・・・
とても残念

ロデムもメグも辛い3歳だったと思うけど、4歳の年は楽しく元気に過ごせますように☆☆☆
by メグママ (2007-11-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JFA 朝霧大会 1日目使える男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。