SSブログ

今年も北海道!

年に1回の大旅行!
毎年、これを楽しみに一年働いていると言っても過言ではない、北海道旅行に行ってきました[るんるん]

出発当日、3時まで働き、帰宅。
お風呂に入って、5時前に出発[ダッシュ(走り出すさま)]
すごい早業だったと自分で自分を褒めてあげたい(笑)

130808出発.jpg
まずはメグPが待つ東京へ!
東名も首都高もすごい渋滞で、いつもなら2時間弱のところを3時間も掛った[バッド(下向き矢印)]

無事、合流し、北へと向かう!!
メグP、頑張って運転してくれ、紫波SAで1泊[眠い(睡眠)]

起きてちょっとしたら、スマホに「豪雨」の予報が[雨]
降り出す前に!とロッシ達のお散歩
トイレを済ませ、車に戻ろう!とした時に、大粒の雨が[雨][雨][雨]

車に乗ったら、豪雨
そのまま洗車機の中を走るように青森を目指す
東北では「経験したことの無い豪雨」だったようで、高速も通行止めになったみたい。。。。

今年は八戸〜苫小牧のフェリーに乗ります
日中の便(13時発)だったので、車待機なロッシ達が心配だったけど(暑さ)、雨なのでよかった[グッド(上向き矢印)]

130809北海道1.jpg
しばしの別れだ〜@本州

20130809和室.jpg
1等和室を取りました!
夏休みのこの時期は部屋を取るのは争奪戦[たらーっ(汗)]
販売開始、数分で売り切れます[あせあせ(飛び散る汗)]

船酔いが心配だったけど、ほとんど揺れず、誰も船酔いせず!
私は一人爆睡していました(笑)

20130809せいと.jpg
この方も行き倒れ状態でお昼寝(笑)

夜9時ごろ、北海道に上陸[ぴかぴか(新しい)]

お風呂に入り、夕飯を食べ、道の駅 ウトナイ湖でおやすみなさい[眠い(睡眠)]

明日は一年ぶりの大会ですよ[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。