SSブログ

JFA 苫小牧大会 1日目、2日目

1年ぶりのJFAの大会!
今回の会場は初めての会場
苫小牧港からも近く、本州から上陸する私たちにとってはと〜〜〜ってもありがたい場所
芝生もキレイでとってもいい会場でした[かわいい]

今年は犬人も参戦しちゃいました[るんるん]

久しぶりに会う方々、楽しかったなぁ〜〜〜!嬉しかったなぁ〜〜!!

130810JFA1.jpg
投げ練もしっかりやります!
えいとも練習♪ だいぶ上手に投げられるようになってきました!

初日はメグP&Nicoleの公式オープン、私とロッシのチャレンジ、犬人とメグのチャレンジ
私と犬人の戦いはママの勝ち[ぴかぴか(新しい)]
ロッシ、前半はトップでの折り返し@ナイスキャッチでした!

ニコはバブルヘッダーで二位に[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりの大会だったのに、練習だってほとんどやっていないのに、よく頑張りました[るんるん]

夕飯は“旬楽”と言うお寿司屋さんへ
やっぱり北海道のお寿司は美味しい!!!

130810旬楽.jpg
3兄弟も大満足[グッド(上向き矢印)]

隣にお風呂屋さんもあって、お風呂に入り、会場近くの公園で車中泊[眠い(睡眠)]

翌日も大会です

130811おはよう.jpg
おはよう!


今日はメグPだけの予定だったけど、犬人も「でたい!」と言うので、またまたチャレンジにエントリー

130811JFAけんと.jpg
大人に混じって投げ練しています@犬人

130811JFAけんと2.jpg
出番ですよ!!
でも、メグとのコンビはなかなか上手く行かず。。。
練習を重ねないといけないね!

みんなと焼き肉を食べに行き、いっぱいお話[るんるん]
これまた、楽しかった!!!

そして、お店の側にあった家族風呂へ

日曜日は半沢直樹の日。
どうしも見たいので(笑)9時までに走れるところまで走り、PAでじっくりテレビ鑑賞
そして、帯広方面を目指すが、給油[ガソリンスタンド]を忘れていた[たらーっ(汗)]

SAのガソリンスタンドも夜はやっておらず、夕張で高速を降り、道の駅 夕張メロードで車中泊

翌朝ガソリンスタンドが開くのを待って釧路を目指します!
コメント(2) 

コメント 2

ともも

おひさしぶり~。
北海道、いいね~~!!
お土産、ごちそうさまでした。。。

記事、楽しみにしています☆

けんちゃん、会ってないな~。
by ともも (2013-10-02 18:23) 

メグママ

とももさん♪
昨日はちょっとだけど会えてよかった!
コメントくれてたのに、全然気がつかなくてごめんなさい。。。

北海道、最高!
思い出に浸りながら、少しづつアップしていきま〜す♪
by メグママ (2013-10-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も北海道!釧路〜知床羅臼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。