SSブログ

石狩2日目

8/16
コインランドリーでたんまり洗濯をし、公園を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

130816ベリー.jpg
ベリーも一緒にパチリ[カメラ]
べっちゃん、なじんでいます(笑)

いっぱい走って、ロッシ達も満足!
人間はお腹が減ったので、さんぱちラーメンでご飯[レストラン]
その間に洗濯物も乾き、これで着たきりすずめにならずに済みます[るんるん]

今日のお楽しみはこまちゃんに誘ってもらった夜の円山公園[ぴかぴか(新しい)]
夜の動物園は初めて!

130815円山動物園1.jpg
えいとはくみちゃんが大好き[ぴかぴか(新しい)]
少し早めに公園に入りました

130816円山動物園3.jpg
ドキンちゃんが居たよ[るんるん]

130816円山動物園2.jpg
エサを目の前に微動だにしないハイエナ。。。。
ロッシ達ではあり得ない光景だ(笑)

130816円山動物園4.jpg
ワシが居たよ!!

130816円山動物園5.jpg
家族写真も撮ってもらいました[るんるん]

130816円山動物園6.jpg
双子のシロクマの子供
ママと一緒にプールに放たれた魚を捕獲して食べています!
なかなかの迫力でした!
なかなか魚が捕まえられず、「あっち!こっち!!頑張れ!!」とついつい力が入っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

130816円山動物園7.jpg
夜の狼
動きが激しかった〜

夜の動物園、すごく面白かったです[ぴかぴか(新しい)]
また行きたいなぁ〜

そして、北海道のお楽しみは「なごやか亭」
待ち時間はあるけれど、やっぱり美味しい[ぴかぴか(新しい)]
そして、私達が最後のお客で、お店の外までお見送り(笑)
こまちゃんともうちょっと別れを惜しみたかったが、お見送りされてしまっては仕方ない。。。
「また来年!」とお別れしました

明日の夜にはもう北海道を離れます。
あっという間だったなぁ〜
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富良野〜石狩北海道 最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。