SSブログ

富良野〜石狩

8/15
130815おはよう.jpg
毎年泊まる公園の駐車場からおはようございま〜す[晴れ]

すぐ近くにある日の出公園に移動[ダッシュ(走り出すさま)]
日の出公園も毎年遊びに行きます。

お目当てはこの坂!
130815走れ.jpg
坂路調教(笑)
ニッコニコ笑顔です!

いっぱい走って満足したら、[かわいい]公園内を散策[かわいい]
130815日の出公園.jpg
意外に風が強かった!

130815日の出公園2.jpg
集合写真、みんなの視線を集めるのは至難の業(笑)

130815アスレチック.jpg
この公園、アスレチックがあるのです[るんるん]
裸足になって、満喫しました!

130815サンタのひげ.jpg
お店が移転していました@サンタのひげ
ソフトクリームもメロンも大好物なえいとは大喜び[ぴかぴか(新しい)]

山頭火ラーメンでお昼を食べ、美唄にオープンしたお友達経営の711に寄って(残念ながらお友達には会えなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)])石狩を目指します。

石狩にはだ〜いすきなくみちゃんが居ます[揺れるハート]
石狩に着くと、「庭でBBQやってるから、一緒に食べよう!!」と誘ってもらいたらふく食べさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした!
ジンギスカン、ほっけ、つぼ鯛
メグPはつぼ鯛が最高に美味しかったと[ぴかぴか(新しい)]未だに言っています(笑)

犬人とえいとはくみちゃんのおうちの下に住んでいる子供達と意気投合!
お家の方もとても良い方で、「上がって遊んでな!」と誘って頂き、さっさと上がって行く子供達
キャーキャー嬉しそうに遊ぶ声が聞こえてきました

「明日も遊ぶ!!」と犬人達は約束したらしく、若干興奮しながら眠りにつきました
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小清水〜網走〜富良野へ石狩2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。