SSブログ

小清水〜網走〜富良野へ

8/14
朝、起きるとどんどん車が来て、人が降りて、そして、車が去って行く。
「???」と思っていたら、小清水の道の駅は、電車の駅にも隣接していました[わーい(嬉しい顔)]

130814海1.jpg
線路を渡って、奥までいくと、そこには海が[リゾート]
オホーツク海です!


年に1回の海(笑)、満喫しています!

後ろ髪を引かれながら、海を後にし、網走方面へ

去年行けなかった流氷館へ

130814流氷館.jpg
タオルを振り回すと、凍るんだよ〜!

流氷館を後にし、絶景と言う能取岬へ
130814能取峠2.jpg
到着!

130814能取岬2.jpg
オジロワシを見つけたよ〜

130814能取峠.jpg
オレも頑張って歩く!!

この後は富良野を目指しますが、その前にシマリスに会いに行ってきました!
130814リス1.jpg
お客さんがたくさん来ていて、満腹〜なシマリス達。
お米は好きな様で食べていましたが、手のひらにあるエサから選り好みして食べていました@贅沢!

130814リス2.jpg
かわいいよ!!

シマリスさん達とお別れをして、一路富良野を目指します。
毎年欠かさず行っている「千成」ラムしゃぶ屋さんで今年も夕飯です。

130814千成.jpg
いつ行っても美味しくて、安い!

130814へそ.jpg
そして、これも毎年のお約束!
北海道のへそで記念撮影です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羅臼〜ウトロ富良野〜石狩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。